日記

平凡なオタクである派遣社員が生きてる証拠を残すための日記。

日記1002

九月が終わった。行くな九月。

まだ数個しか書いてないのにもう飽きてきている。さすが三日坊主。

 

転職して今の仕事に就いてから、一か月がめちゃくちゃ早く感じる。仕事の時間があっという間に過ぎていくというのが大きいかもしれない。一つの作業をやるのに何分かかるか、という時間が決まっており、仕事量によっては明らかに定時を超えてしまうだろうという量の仕事が来る。それでてんやわんやしているだけであっという間に定時を迎えてしまう。残業代で稼ぎたい気持ちは大いにあるが、早く帰りたい気持ちの方が早いので私はそそくさと帰っていく。仕事への情熱も別にないし…ネッ…。

家に帰ったらもっぱらソシャゲ。今日でFGOのボックスイベが終わってしまう。現在持っている☆5の子たちは全員最終再臨まで終わっているが、☆4はまだまだできていない。一生ボックス開催してくれ、頼む。100箱目標にしていたが多分無理。仕事中も周回させてくれませんかね。

 

この日記を書いているだけでめちゃくちゃ眠い。なんで朝はこんなにやることがないんだろう。うう、寝そう。