日記

平凡なオタクである派遣社員が生きてる証拠を残すための日記。

日記1116

やったー!!!!!内定決まった~!!!!!

面接行ってから二日後に内定決まるのさすがに早すぎて恐い。まぁでも給料もいいしそこまで遠くないし自分で決めた転職先なので、このまま添い遂げるぜ御社。

残業が多いときは45超えるって言ってたけど。それは……どうなの……?まぁ現場っちゃ現場だけど私は検査員だし、そこまで重労働とかではないだろうけど……。ま、働いてみないと分からん。

今朝、転職に伴い退職しま~す!って連絡を営業に入れるの楽しみすぎて朝から素晴らしく元気だった。とっても性格がひねくれてるので、困った営業の顔を見るのが楽しみだし、何より私が抜けることによって大変になる派遣先も楽しみ。別に職場の人は癖が強いだけで悪い人ではないのだけど、正社員の面接そもそも落とされてるのでなんとも思わねえ!私をあそこで雇っておかなかったからだなざまーみろ!!!となってる。

いやでも大丈夫だろうか。結構私にしかできない仕事もあったし、何より今後新しい人が来たとしてもこの人たちちゃんと教育できるのか?私はこの業界の知識があったからどんなに雑な説明でも何かと関連付けて理解することができたけど、初心者がここに来たら周りの説明が下手すぎて仕事できないんじゃないかなぁ。私の知ったところではないのだけど。

今完全に調子に乗ってる。実際働き始めた時のギャップに打ちのめされるだろうに。お前は本当に学習しないやつだな。

まぁでもクリーンルームのありえない乾燥から抜け出せて頭皮のかゆみ問題も解決してくれるんじゃないかと期待してる。かゆみまた再発してイライラで死にそうだし、化粧中にべろっと頭皮が剥がれてるのを見るとSAN値減るので治ってくれ頼む。

 

はぁ~早く残り7日ある有給を年末休みにぶち込んで、ゆっくりスカイリムでもやりた~い。