日記

平凡なオタクである派遣社員が生きてる証拠を残すための日記。

日記0925

今までメモ帳に日記をつけていたがえらい長くなってしまったので、見返しやすいようにブログ形式にすることにした。

特別面白みのない、ソシャゲにはまっている派遣社員の愚痴である。そのため見やすさとかは考慮しない。あ~こういう人間が頑張って生きてるんだな~くらいに見てほしい。

 

現在、絶賛就業時間中。

なぜ日記を書けているかというと、毎日10時半くらいまではやることがないためだ。一日にやる仕事を分配してから仕事に取り掛かるのだが、その分配にめちゃくちゃ時間がかかる。以前その作業を手伝っていたが、コロナの影響とかで現場の環境が変わり、作業場が狭くなってしまった。二人でやるスペースもないため、こうして暇つぶしをしている。そりゃあ「手伝いますか」とか、「ほかに何かやることありませんか」等はもちろん言った。やることがないより、やることがあった方が良い派なので。「いや特にないッスね」と言われてしまったので、私にできることはもうない。そうですか…と自席に戻る。

しかしやることが特にないのでもっぱらネサフにいそしんでいる。ネサフも飽きたのでこうして文章を書くことにした。キーボード叩いてる方がまだマシなのでは?と思ったが、別にパソコンでやる作業もないのに何やってんだアイツ…と思われているんだろうな。思われたところでどうでもいいが。

ま、8時半開始でそこから2時間ほど何もしないで稼げていると考えると多少は気が楽になる。めちゃくちゃ眠いしめちゃくちゃ暇だが。

 

 

と、こんな感じの内容ばかり書いていく。

仕事が暇だなとか、ガチャ始まったね!とか。仕事がない時の朝に書くので、珍しく仕事があったり休みの日だったりネサフが楽しくなっちゃったときは基本更新がない。

しかも典型的な三日坊主。続いたら奇跡。